i-mobile
薩摩の宇宙刑事うさくんのばっちり携帯ムービー館

◆JPOPランキング◆
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.50回目のファースト・キス
2.上限
3.恋人よ
4.キューティーハニーF
5.ブランケット
6.無料アプリ
7.ブレイブサーガ2
8.佐々木みすず
9.西田恭平
10.スケボー

アイドル画像ランク
フィギュアーツZERO シェリル・ノーム (シャイン・オブ・ヴァルキュリア) ワンピースやクイーンズブレイドなどのフィギュアに慣れてしまったせいか、「小さいな」が最初の印象。

しかし、小さいながら細部までしっかりと塗装がされているのは好感が持てます。
塗装のはみ出しも無いです。

ただ、気になったのは「眼」です。

左目の上瞼のアイプリントが腫れぼったく見えるんです。

当初のコマーシャル写真の眼とはちょっと違う感じ。
ハズレを引いたか・・といろんなサイトの写真を見ると、皆こんな感じで、両目のバランスがいまいち。

ただ、他のレビュアーさんが、「アイプリントの見直しがあり、発売されたこちらのほうがシェリルっぽい」
と書いておられるので、原作はこういう眼なのかも知れません。

私は全く原作を知らないので、この話を読んで、若干バランスが悪く見えるアイプリントに納得できました。

台座のデザインは良いですが、もっと安定して飾れるような工夫を、台座のほうに施して欲しいですね。
片足立ちのポーズのフィギュアは多いので、メーカーは、もっとユーザーのことを考えていただきたいです。

つくものがたり 主人公は現代風で普通な設定なのだと思いますが、二次元だし主人公なんだから、もう少し頑張れよ!と言いたくなる時もあります; 後、主人公が無気力過ぎで親友との温度差も結構あり、後半では主人公は主人公、親友は親友で別々のストーリー展開でほとんど絡みも無く、本当に親友なのか?と疑問に思いました; イベントもほとんど周りが勝手に進展していくだけで主人公は蚊帳の外と言う感じで寂しい限りでした…。 キャラが魅力的なのが多いのに友情も恋愛もなくて、残念でなりません; 個人的には、親友と眼鏡っ子とのイベントが…; 二人共、好きなキャラですが、そんな展開は望んでない…;むしろ、嫌;こっちがあの子とそういう展開のイベントがしたい!と叫びたいくらいです。 キャラが濃い割に…と言うより濃すぎなのが多くて、若干、消化しきれてない感があり、これといった出番も無かったり、『?』と思う所もありました; 戦闘システムや言霊や憑代探しは楽しいですし、全体的な話の流れは面白かったので私的には買って損はしてません。 ですが、いっそのこと、サ○ンナイトみたいに本編の後に気になるキャラと会話して、友好度を上げ、個々のエンディングとかあった方が嬉しかったです。
メシ喰うな 『曖昧な欲望しか持てず
曖昧な欲望を持て余し
いつもお前はTVに釘付け
疲れ果ててもうやめられない』

これほど的確に日本人を描写した詞はない。

ROCKがオリコンと対極に位置していた1981年
ロンドンやNYのコピーではない、日本のオリジナル・パンクがINUでした。

町田町蔵は「恐るべき10代」と雑誌に取り上げられていましたが
アルバムに散りばめられた詞は、20年以上経った今も妥当しています。
やはり恐るべし。

ROCKがBGMになって久しい現在、
日常へ埋没しそうな心に一喝の一枚です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
クラシックランキング
today:005 yesterday:016
TOTAL:38773